脱毛の話

No Comments

脱毛をする前に、必要ない毛を自身でケアしておく必要があります。
これは必要ない毛の照射漏れを予防するためです。

それにより必要ない毛は脱毛する数日前から即日までに処理をしなくてはいけないのです。

私は毎度脱毛する前日に剃るようにしているのですが、時々剃り残しがあり施術のときに指摘される事があります。

ところで剃り残しがあるケースその場でスタッフの方がシェービングしてくれるのですが、本当はこのシェービングにはお金が必要になるのです。

私のサロンでは別途500円支払わなければなりません。

シェービングをしない時は、必要ない毛が伸びているところだけ割けて照射をしていきます。

清潔な女性

それにより剃り残しがあるところは脱毛ができないのです。

このように、整然と剃れていないと無意味にお金が掛かってしまいますので、整然と剃り残しのないように処理をしなければなりません。

私は別料金を支払ってシェービングしてもらいましたが、剃り残しといってもほんの数カ所。

この数カ所のためだけに500円を支払うのは現実に割に合わないです。

それ故この一件以来、総ての部位を入念に剃るようになりました。

それからは剃り残しを指摘された事はないのです。

けれども中には剃り残しが無いのに別途シェービング代を請求するサロンもあるそうなので、信用可能なサロンを選択する事が何より肝心だと言えます。

他にも、シェービング代だけでなく強制的にシェーバーを買い物させられるサロンも影響します。

脱毛料金以外にお金が必須となる時もあるので、契約前にこの点もちゃんと検証した方がいいでしょう。

Categories: 脱毛豆知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です